おにのいぬまねこ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


友人に頼んでたマロン用特製バンダニャが出来ました~^^

温かみのある雪の結晶模様の起毛生地
えーともっとわかりやすく言いましょうか

素材は・・・・ネル (吹き出してるそこのあなた、年幾つ??)

おひとり様のお気楽生活



おひとり様のお気楽生活


これなら立派に男の子に見える?(最近女の子みたいと言われる・・・・・ま、オカマちゃんだけどねあせる) 
おひとり様のお気楽生活

おっと・・・オニが風呂に入っているので、私が新聞を広げた途端・・オンしました
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

ご覧の通り、私もじーちゃんも何も言わず・・。お好きにどうぞと・・。
人間が食べてる時には絶対来ないので、それ以外の時は咎めない事になっている・・。(オニ以外は)
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

モフモフだあ^^
おひとり様のお気楽生活



  よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ