あいぱっどとかあいぽっどとかすまーとふぉんとかに、全く、全然、ついていけません・・・

皆、何に使ってるんですか?パソコン代り?音楽?
ああ・・・もう確実にアナログ人間、年齢を自覚するわあ
そういえば、ツイッターとかで一番使われた言葉が「見」だったとか。でも、だからそれが何か??なんですけど。
こんな調査って今後の戦略か何かに必要なのか?
まあ、「今何してる」がメインのツイッターなんだから「今○○見てまーす」「これ見て」「これ見てきた」が、多いくらいなこと予想くらいつきそうなもんだ。ちゅーか郵政省のこの分析が意味不明
ちなみに私なら「食べた」の「食」だろうか

さて・・・
最近うんざるするくらい、新聞のテレビ欄に「木村拓哉」の名前を見るなあ。
とにかく出まくり、え?これにも?え?ここにも?って感じですわあ・・。
うざいほどの・・・映画宣伝絡み。
あ・・・笑ったのがですよ、あの嫁の工藤静香を不幸顔とこき下ろしていた美STORYの本家(元々美STORYはSTORYの別冊として始まった)のSTORYの表紙がですな、わかりますでしょ。シルエットで。

(ご存じかと思いますが、ジャニーズ事務所はネットで、タレントの姿を掲載することを許可しとらんですから当然HPから拾ったこの写真もそうです)
これって「とんでも記事」を掲載したSTORYの妹雑誌に対する姉雑誌のそれこそ贖罪なのか(笑)
しかし、表紙は以前から決まってたんだろうから、わかっててやってる美STORYってやっぱり怖い雑誌ですな
ちなみに・・・この記事を書くために両雑誌の公式HPを見ていたら、うわああああ

美STORYは微笑化あるいはその部分だけ婦人公論化しとるわ。確実に路線変更しとります^^
ココ
誰にも言えない恋なら誰にも言うな!!ちゅーか・・・この内容は基本タイトルとは全然違うやろ?
では私はこれから坂の上の雲を見て心を洗おうと思います
香川子規殿・・・さらば
よろしければポチっとひと押しお願いいたしまする
にほんブログ村
アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
