あんなにイケニャンのマロン(せめて飼い主には好きに言わせてちょーだい)をここまで貶めるなんて・・・。
しかし、画伯のブログを読んで、吹き出した自分が悲しいです
ごめんよマロン(以下画伯のブログより転載)
いえね、私にはこんなふうに見えたんですよ。
たまたま、こんなふうに見えただけで、
普段から、こういう猫だと思っているわけではありませんから。
モップ猫

鼻くそをほじる猫

オカマロン「この辱めをどうしてくれるの
」う~~~ん
そーだねえ、告白本でも出すかい??
タイトル「侮辱」
この記事を読みたい方は画伯のブログにどうぞ → ココ
さ・・・フィギュアスケート見よっと
ランキング参加中・クリックして下さいまし
にほんブログ村
アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
