ラットXチューン風・・?メドウマスチューン・・!
ラットXがパクリだとかは言わないけど・・似てるね?w
ご存知メドウマウスを壊したラットX似なヤツ。
今回リップを基板にしてみた。
純正の金属リップはある意味錘となり、フロント側に重心が集中する。
なので、若干水面下への突っ込みが早いし、樹脂ボデイなので浮力不足を助長している悪い部分だと思われる。
基板リップでフロント軽量化し、テールOSPの#2ブレードをスピナーで接続。
テールフックは#6のダブルフックを下向きに装着してブレードに接触しない感じに装着。
カラーリングはイエローベースにオレンジの斑点、その様からネーミングされた
発疹イエロー・・・爆;
そして、腹黒いオイラみたいな ブラックベリー・・・ハハッ;
ま、缶スプレーで吹いただけだけどね(笑)
バルサボデーと違い樹脂ボデーなので手荒く扱ってもOKやね。
壊れたらメドゥの中古を買ってくればワンコインで再生可能かも??

