常吉ルアー補充 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

補充計画開始!
一魚専心-01231


ご存知、浜クランクの動きは正直キライだった。

と、言うのはその昔、発売当時に即購入し、DEEP-X100との使い比べで完敗してしまった実例があったからだ。

同じロッドにX100と浜クランクを交互に結び換えシャローを撃って回ると、不思議な事にX100ばかりにバイトが集中してしまい。

なんや、浜クランク釣れないじゃん・・・で、今日に至る。


X100は未だに大好きで当時購入のまま未開封で数本保存(霞タイガーばかり)

そんなX100も今は使っていないのが現状・・・


そうね、今年は浜クランクも投げてあげようね。でも弾不足なので補充しないとだね。

そして、南湖クランク。

これは良いワ・・・大きさアクション共に好きだね。文句無いね。


無条件降伏だぜ南湖クランク・・・てな事で補充だ、補充。

比較的、地方都市でも簡単に入手出来る常吉ルアー・・・


アメクラとは真逆のコンセプト&アクションも楽しい部分。

使うタックル及びルアーに全く縛りを持っていない?オイラ。

素人バサーの特権だな、今年は常吉ルアーの出番も増えそうな予感だね。