2023年11月 犬の話 その1 | 初めての犬飼い日記

初めての犬飼い日記

シゲという名前の保護犬を飼うことになったアラフォーオッサンの記録です

御無沙汰しとります…ガーン
 
ヤバいね!
書くことを止めてしまうと、新しい記事を書くのがどんどん気まずくなってしまう!笑い泣き
 
インスタグラムにはチョコチョコと近況をアップしてたんだけれどね…
あちらに慣れてしまうと、文章を書くという行為がちょっと億劫になってしまうよね。
 
口輪の装着は、もうほとんど問題ないレベルになってきました。
動物病院に行くとき以外でも自宅で練習しているせいか、シゲの中で動物病院と口輪が結びついてないようで助かってます。
 

これはシゲに朝飯を強奪されそうになっている様子…ニヤニヤニコ
 
寒くなってきたので、再び一緒の布団で寝るようになったのだけれど…
 
朝の4時とかに覚醒するので大変だったり…
でも、この頃より更に寒くなったせいか、最近は私が起きるまで大人しくしてます。
 
そういえば先日、来客がありましてね。
 
 
 
 
かなり接近しても逃げませんでしたよ!ふてぶてしい!笑い泣き