2021年7月 犬の話 その5 | 初めての犬飼い日記

初めての犬飼い日記

シゲという名前の保護犬を飼うことになったアラフォーオッサンの記録です

シゲの誕生日の晩餐。
鹿肉を使ったハンバーグらしいニヤニヤ
始めは恐る恐るだったものの、少しずつ加速していき…完食!ニヤリ

これ、食べてええの?もう食べてるけどもぐもぐ


続いて、相方さんが用意してくれていた犬用ケーキ🎂



材料表を見てみると小麦粉を使ってないらしい。
米粉とさつまいもがメインとあったので、和菓子のような感じなのかしら?ニヒヒ


また見たことないもんが出てきた!?びっくり

しばらく様子を見ながらモソモソと食べていたが、最後には床についたクリームも舐めとっていたので気に入ったようでなによりだ照れ

さぁ、明日からはいつものカリカリに戻るよ!笑い泣き