と言うわけで棚橋弘至“パパわる”舞台挨拶行ってきた続きです | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

続きなのでコチラの大垣コロナワールド編から読んで貰えると嬉しいな(こっちからでも大丈夫だけどね)


 心配していたR21の渋滞もほとんどなく、思ったより早く柳ケ瀬到着しました!
しかし朝から何も食べずに移動➡映画鑑賞➡舞台挨拶➡移動なのでお腹ペコペコ
トークショーまでかなり時間があったこともあってモスでランチをとることに(映画はさっき観てるので当初の予定通りトークショーのみの参加に決定)
主人は、さんざん迷って名古屋海老フライバーガー復活したこと話してなかったわ(^∀^;)
私は主人が迷ったもう一つの方、桜えびコロッケバーガーこれかなーり、海老の風味が濃厚で美味しいです(そして、かなりお腹にたまります)
もうすぐ販売終了です、気になる方はモスのお店にGO!GO!ヒロミGO!(⬅どうしてもこれを言いたい)するのです!
途中、外の方でキャーっと歓声が聞こえたのですが、たぶん棚橋選手が到着して入り口で写真撮ってたんじゃないかな?
CINEX入り口に看板
そして、会場の前にもパパわるのポスターとトークショーの案内ちらし(水色の用紙)のボードが
会場に入ると、舞台までの距離がコロナの時より近い!
これは写真撮影期待出来るかも~
最初に岐阜新聞映画部の方の挨拶、注意事項等の説明があって次に同じく岐阜新聞のお偉いさん(役職忘れた(^∀^;))の挨拶⬅全校集会の校長先生のお話か!?
地元のスター選手が主演と言うことで、かなり早くから舞台挨拶の打診をしていたのだが、やはりスケジュール押さえるのが大変で今回ギリギリの告知になってしまったそうな
(なんかもうムリクリねじ込んだらしい、ひょっとしたら貴重なオフを一日岐阜DAYに潰したか?)
流石、今日本のレスラーで一番多忙と言っても過言ではないな、棚橋弘至!!(⬅二回目)
そして、なんと、この“パパわる”の映画の監督補(助監督みたいなもの?)潮崎さんが今回初登壇!
岐阜での舞台挨拶で、取り合えず“パパわる”プロモーションも終了と言う最後の最後で嬉しいサプライズ!
劇場後方の入り口から客席の中央通路を通って棚橋選手登場!
くぁーっ、近い近い!
そして、後ろの席のお姉ちゃん大興奮で
「キャー、かっこいー!素敵ぃ~!」
いや、気持ちは解らんでもないが心の声ダダ洩れ過ぎだぞ(*゚∀゚)=3(このお姉さん、トークショー中事あるごとにこれ叫んでました、ダダもれどころか垂れ流し過ぎ( ̄▽ ̄;))
潮崎さんと関係者ならではの撮影中のエピソードの披露やら、棚橋選手の滑舌に潮崎さんが突っ込んだり
トークショーの後半には、観客からの質問コーナーがあって、小さい子からの質問にウンウン頷きながら真剣に答える棚橋選手
はい、私のタナの好感度天井突き抜けました!(いや元から高かったけれど!)
こちらも最後は写真撮影会
因みに中に着てるのは演じる“ゴキブリマスク”の公式Tシャツ(ペアのギンバエマスクTシャツも有るよ!)そして、舞台から客席を写す段になって棚橋選手と潮崎さんが客席に!!うぉー、近い近い!!はっ!髪型おだんごになってる!!⬅今気が付いた(^∀^;)
更には、会場の左右の通路を練り歩きながらハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)してくれると言うこのサービス精神!
うぉー、近い近い!(三回目( ̄▽ ̄;))
後ろの席のお姉ちゃん興奮クライマックス!
ウンウン、わかったから少し落ち着こうか?って無理か、無理だよな~
このお姉ちゃんのおかげで冷静でいれたと言うか、他人が先に泣いたり興奮してたりすると冷めるんだよな~
はっ!Σ(゜Д゜)映画で私が泣けんかったのはこれか!
前評判が泣く泣く言ってた➡周りでスンスン聞こえてきてちょっと冷めて➡泣けない私って?って自分に疑問の泣けない悪循環!
これは、DVD出たら一人でじっくり観て泣くしかないな(^∀^;)(だからお願い!DVD出して!)
そして、コチラでも映画主題歌“ありがとう by 高橋優”を歌ってくれました(二回も棚橋選手の生美声聴けてしやわせ~❤)
流石、ファンサが神すぐる!と定評のある棚橋選手、素晴らしすぎる
映画はとにかく(オイ)棚橋選手のかっこよさと神対応にやっぱり好きだわ~❤
プロレス会場には仕事の都合とかでなかなか行けないかもだけど(東京ドームまで正月休みを一人延長してまで行く度胸は流石にない( ω-、))でも、やっぱりハイフライフロー生で見たい!!
とにかく!これからずっと応援するぞ!と強く決意したのでありました
(何時か絶対サイン会参加してハグしてもらうんだ!)

二回に渡ってダラダラなブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 

だから、文中で()や⬅のツッコミがやたら多いんだな
フムフム( ´・_ゝ・)納得