今日はお菓子の日のブログ | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

好きなお菓子は?
 
水曜日は、ひょっとしたらひょっとしたらXー2のテストフライトが有るかも知れない
ってことで爆音がする度、外へ出て確認していた挙動不審な友坂でごさいます
今日は二度寝してませんよ?(  ̄▽ ̄)これからするけどな
ん~、ステルス戦闘機って爆音なのかな?
何回目かの爆音で外へ出た時、戦闘機は既に空の彼方に飛び去って影も形も拝めなかったのですが
代わりにヘリコプターのプロペラ音が聞こえてきまして
お~、今日はヘリも飛んどるのか、飛実さん大盤振る舞いだなぁ
と、ヘリを見ていたら
ん?(  -_・)?なんかちっこいのがフワフワ漂ってる…って!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
パラシュート降下しとるやないかーいっ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
えええ?なんで飛実で降下訓練しよん?習志野じゃあるまいし
ビックリしてパラシュートが見えなくなるまで目で追ってしまいましたが
パラシュートの形が長方形だったんだよね
自衛隊関係なくて、パラグライダーとか、スカイダイビングやっとったのかもしれんなぁ(と思って画像検索したら長方形のパラシュートも自衛隊持っとった!)
にしても、こんなとこでパラシュートとかやって何処に降りるんだろ?
飛実の滑走路か木曽川の河川敷?まさか田んぼに降りるの?
しかし、コーヒー飲もうかなぁってカップ口につけた瞬間だったり、おトイレ入って腰下ろした瞬間に爆音って
なんでこうもタイミングが悪いのか( ;∀;)


写真はバレンタインの戦利品
なんだかいっぱいありますが
私が自分で食べたくて買ったもの
私が会社で貰ったものも入っております
そして、これ等の半分以上が私のお腹に入る予定になっております( ´艸`)
あのね、皆様ストレスっつーと食事とか喉を通らなくて痩せるってイメージ有ると思うんだけど
ストレス太りって、けっこう有るのよ( ´艸`)
食べることで気を紛らす、目を背ける、現実逃避する云々
私はどうもこっちの食べることでストレス解消するタイプのようでして
いろいろモヤモヤしてるこの時期に、こんなに甘いものあったら
そりゃ食べるでしょうよ!( ・`д・´)
と、言うわけで週末のキープキャスト(土曜日が濃厚)パンパンで吹き出物だらけの顔で、ガンカレー箱買いしてる小太りな女がいたら、それは多分私です!( ̄▽ ̄;)






▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう