今日はタロ、ジロの日のブログ | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

最強寒波到来の本日
平地でも雪が積もってて、朝車出すのに苦労した友坂でございます
皆さんのところは雪、大丈夫でしたか?
ところで、こんな大荒れの天気なのにも関わらず
「ここでグンッと水温下がるから彦キューにバス入って来てると思うんだよな」
「水温下がると小バッチが動かなくなるから、ワカサギがシャローで活性化する
 するとだな、それを狙ってデカバスが動くから今がまさに狙い目なんだよ」
「師匠の体調が悪くてなってなかったら、今日絶対立ち込んでるよ、俺達」
主人の『釣りに行こうよアピール』が松岡修造並みにウザい熱くなってるのですが、どうしましょ?
つか、明日なんか彦キュー足の踏み場もないくらい、人だらけだぞ!


さて、本日のブログネタ
犬に名前をつけるなら、何にする?

これ、二ヶ月前に書いてるんだよね
仔犬と成犬では名付けに違いがでるのかな?

そう言えば“タロとジロ”の話は知ってるけど、映画“南極物語”は観てないなぁ




▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう