柴犬まるからの質問「子犬を飼ったら、なんて名前にしたい?」 | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

子犬を飼ったら、なんて名前にしたい?


いよいよ、師匠と旦那のナイトゲーム、シーズンインしましてね
旦那、早速自己記録更新3.2キロ56センチのバスを釣り上げて、幸先良いスタートを切りました

この好調をシーズン中もキープ出来るのか、スタートダッシュだけで尻窄みに終わってしまうのか
私も楽しみでございます
(ФωФ)こんな目で見守ってやろうと思ってますが
私もそんな魚釣ってみたいもんだぜ!!(・ε・` )
火曜日頑張ろーと( ̄ー ̄)




仔犬かぁ
その子を見ればパッと思い付きそう
うちは見た目で名前つけてるからなぁ
白黒だからモノクロのMONO
モノ消しゴムのモノじゃないよ?
あ、でもユニクロのモノ消しTシャツ買えばよかった⬅
真っ黒クロ助だからノアール
きな子だけは
次飼うとしたらきっとバフカラーの子だろうから、バフカラーっぽい名前はなんだろう?
って旦那と話してて
あ、“きな粉”なんて良くない?!
って
きな粉じゃあんまりだし、女の子を飼うつもりだったから
きなこのこは子供の子
って、名前先行だったけどね
ただ“きなこ”って名前のワンコは、けっこういるんだよね
アメブロでもアメコカ・バフカラーの“きなこ”ちゃん、うちの子以外にももう一匹居るのよね(ブックマークするの忘れてブログが行方不明になってしまったので、探さねば!)
ちなみに、モノ助の前に飼っていたバフカラーのアメコカちゃんは、そのまま“バフ”ちゃん
さらに、私の実家で飼ってた歴代ワンコの名前は
コロ➡ベル➡メリー➡チャー➡クロ➡ギャオ助
でした
途中から路線が変わって、現在の私のネーミングセンスに通ずるものが…(^∀^;)

とりあえず、今は今いる三匹のワンズで手一杯
この子達が虹の橋を渡るまでは、この子達に目一杯愛情注いで、楽しく暮らしたいな
仔犬の事は、それからだな





▼11月5日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう