札幌から地下鉄で南平岸まで移動。
「どうでしょう公園」へ行くのです。
なんじゃこりゃ~~~!?
現地から報告したように工事の最中で、かなりの範囲が立ち入り禁止になっていました
orz
後ろのマンションをなんとか映しこみながらポーズをとる。
「どうでしょう公園に来たど~~~!」
腰から下がっているのは、旭川西武で調達した藤やんてぬぐいです。
壁や前の駐車場の脇にいろんな「onちゃん」が。
ベテランゆるキャラと言っていいでしょう。
公園に戻って、最上部あたりから市内を眺める。
公園脇になんだかよくわからない実が。
地下鉄でも地上区間となっている南平岸駅のホームからもonちゃんが見えます。
札幌へと戻ってきました。写真傾いてるなあ・・・w
新千歳空港で濃厚ジュースを頂く。
茨城空港へ定刻に到着して旅は終了です。





































































