ビュッフェ3歳の誕生日♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~

今日6/8は、ビュッフェ歳のお誕生日
(昨日はママの誕生日だったけどね…アラサーになるとあまり嬉しくないけど…)

お誕生日プレゼントに、まずは夏用のお洋服を買いました
ボストンテリア★ビュッフェ日記-誕生日プレゼント
(ちょっと暗くて見えずらいですねあせる)

パパが帰ってきてから、ビュッフェに誕生日ケーキを進呈ビックリマーク
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ケーキとビュッフェ
ビュッフェはイチゴが大好きなので、今年はイチゴのムースケーキにしました


ボストンテリア★ビュッフェ日記-ぺろぺろ

ボストンテリア★ビュッフェ日記-モグモグ1

ボストンテリア★ビュッフェ日記-モグモグ
美味しく食べてくれてみたいで良かった~
(お腹こわすといけないから、半分はまた明日ねぇ~)

この一年、ボステリのお友達が出来たり、いろんな所にお出かけしたり等々楽しかった反面、
皮膚病に悩まされたり、ヒートが3ヶ月おきに来ちゃったり
まだブログには書いていないけど、4月末の健康診断とその後の再検査で、ちょっと腎機能が低下していることが判明したりと 辛い事も色々とあった年だったねぇ~  

腎機能は回復することはなく、悪化させないで現状維持がBestらしいので、
ビュっちゃんお薬嫌いだけど、頑張ってお薬飲んでねぇ~
ママも投薬忘れない様に頑張るよ~ ビュっちゃん、いつまでも元気で長生きしてねぇ~
(なんか~ビュッフェへの手紙みたいになっちゃいました すみません)

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ビュードアップ
ビュ 『ミナサン ビュッフェブログ コレカラモ ドウゾ ヨロシク~

よかったら、ポチッとクリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村