別所沼とRAIN DOGSと娘娘 | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんにちわ~

先日はビュッフェの誕生日に お祝いのお言葉をたくさん頂き、有難うございました
ま~み~さんからはこんなステキなプレゼントを頂きました
 ↓ ↓ ↓ ↓

有難うございました~

5月の事ですが、パパが久々に1日フリーだった日、ママのリクエストで別所沼公園に行ってきました
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-別所沼公園

当日はお天気が良すぎだったけど、公園の木々達が良い日除けになってくれて、とても過ごしやすかったなぁ~
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-別所沼並木

ボストンテリア★ビュッフェ日記-別所沼ビュッフェ

公園内で、フレブル君に遭遇 ぐんそう君。パワフルboy
ボストンテリア★ビュッフェ日記-フレブル軍曹君

公園内には、こんなもモニュメントが
ボストンテリア★ビュッフェ日記-浦和うなこちゃん

バンダwithビュッフェ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-パンダとビュッフェ

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ウットデッキウォーキング

沼?を一周して疲れた?
ボストンテリア★ビュッフェ日記-沼一周して疲れた~

この日の2つ目の目的地『RAIN DOGS cafe』へ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-RAIN DOGS cafe

お店は何組ものワンコずれのお客さんで賑わっていました
ボストンテリア★ビュッフェ日記-レモンちゃんとビュッフェ

ビーグルのレモンちゃん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-レモンちゃんをペロペロ
レモンちゃんを気にいったのか? ペロペロ舐めるビュッフェ

シーズーのあんなちゃん と ももこちゃん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-あんももちゃん
「かわいい」という言葉に反応する とってもキュートな女の子達

ももあんママさんとお話していたら、なんとロッシ君ママのなおなおさんとお友達ということが判明
ワン友の輪ってすごいねぇ~

cafeではタコライスを頂いたけど、写真撮る前に食べちゃったので、飲んじゃったけどコーヒーとクッキーの写真撮ってみました
ボストンテリア★ビュッフェ日記-コーヒーと犬型クッキー
ワンコ型のクッキー食べるの惜しかったけど、美味しく頂きました

ビュッフェはテーブルの下でお座り
ボストンテリア★ビュッフェ日記-テーブルの下でお座りビュッフェ

パパはcafeにあった年代ものの『のらくろ』マンガを見つけて読書
ボストンテリア★ビュッフェ日記-パパとのらくろ
この後、パパがお店の中で 『手作り首輪教室』 の案内を見つけてくれて、早速申し込み。
cafeのマスター(←大竹まこと似のとっても穏やかな方)に色々と説明頂き、申し込みを無事完了させて、cafeをあとに。
(ちなみに6月は6/27(日)教室開催とのこと)

夕飯はパパの青春の味? 浦和駅西口の娘娘でスタカレー食べて帰りました
ボストンテリア★ビュッフェ日記-スタカレー

ママは味噌ラーメンをチョイス
ボストンテリア★ビュッフェ日記-娘娘味噌ラーメン

店主手作りの餃子とっても美味しかったなぁ~
ボストンテリア★ビュッフェ日記-娘娘餃子

1日歩き回って、ビュッフェもぐったり
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ぐっすりビュッフェ

この日を含め3週連ちゃんで『RAIN DOGS cafe』さんへ通いつめるビュッフェママでした~

ランキング参加中でしゅ。よかったらクリックしてね~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村