ワタチ、フレブルじゃないんですけど・・・ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~hi*

今日は寒すぎて、お出かけ用に一度しまったダウンコートを出しましたビュッフェママです秋

昨日、ビュッフェのご飯がなくなりかけていたので、散歩の延長でお買い物に行きました~sao☆
ボストンテリア★ビュッフェ日記-散歩して買い物行くだす
あ~昨日は暖かかったなぁ~aya 今日は打って変わって激寒のお天気sao☆
これじゃ~体調崩しちゃうよね~aya

で、購入したのはこれ
  これ↓
ボストンテリア★ビュッフェ日記-私はフレブルじゃないけど・・・
ビュ 『ワタチ フレブルジャ ナインデスケド・・・えー

ママ 『分かってるけどさ~ ビュッフェのオナラ臭いから これにしたんだよ~』

ビュッフェのオナラは 殺人的に強烈な臭いうっ・・・
それも 音のしない「すかしっぺ」オナラ
オナラした後のビュッフェは 何事も無かったかのように いつもすまし顔(´3`)~♪しているんですぷんぷん

このフードは ウ○チの量と臭いを軽減してくれるらしく、オナラの臭さも少し和らぐとか?
なので、試しに買ってみました~wagon*

初めてのフードなので、夕食前に試食を1個差し出すと・・・
ボストンテリア★ビュッフェ日記-試食
クンクンくんくん匂いを嗅いで

パクリもぐもぐ。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-食いつき良好
食いつき良好グッド
どうやら、食欲を刺激するアロマ配合らしい。
いつもビュッフェは ドライフードだけで食べてくれないので ウェットフードを少し混ぜてあげていますごはん♪ごはん
でも これならドライフードだけで食べてくれそうです。

オナラの臭いが早く軽減するといいなぁ~祈る

じゃ またね~sao☆

ペタしてね