ハート型のいちご | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~sei!

先日 iPhoneで撮影した動画をブログにUP出来なくて、挫折しましたガクリビュッフェママですがぁ~ん

ビュ 『ママ、ドンマイウィンク

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ひまだなぁ
動画を撮ったのは月曜日。この日は雨でビュッフェは1日お家の中で暇そうにして、ゴロゴロ寝ていましたsao☆
ビュッフェのカワイイ寝起き(←親バカですみません)を動画で撮ったのに・・・それをお見せしたかったのに 出来なくて残念ですううっ・・・

さて、話は変わりますが、先日特売で熊本産いちごイチゴ『さちのか』を買った時のこと
ボストンテリア★ビュッフェ日記-いちご さちのか

食後のデザートにと いちごを洗っていたら

な な なんと目

ハート型のいちごハートのいちごを発見!!
  ↓ ↓ ↓
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ハートのいちご

ママ 『ほらビュー、ハートの形のいちごだよ。珍しいよねぇ~』
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-ほら ハートだよ
ビュ 『クンクン イチゴ イイカオリデシュ~はぁはぁ

もちろんこの後、ビュッフェと一緒に美味しくいちごを頂きましたランチ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-いちごうまっ

またね~ena

ペタしてね