寒かった((>д<)) お花見 | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんにちわ~やっほバイバイ

春なのにまだまだ肌寒い日が続いていますね~sao☆

ビュッフェも まだヒーターの前に陣取って 全然動こうとしませんが~ん
$ボストンテリア★ビュッフェ日記

そうそう、先日の日曜日、ビュッフェとパパはお花見に行きました桜
(ママはちょっと訳ありで行きませんでした)

日曜日はあいにくお天気は曇りで、なんかどんよりくもり。
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-花見 寒
パパがiPhoneiPhoneで撮ったので、暗くてちょっと見えずらいですよねaya
せっかくの桜も 曇り空に同化しちゃってる感じ。

ビュッフェも寒かったみたいでshokopon、パパのジャケットに包まれてます秋
ボストンテリア★ビュッフェ日記-寒い花見
きっとパパはビュッフェそっちのけで、夢中でご飯食べてたんだろうなぁ・・・混乱中

ボストンテリア★ビュッフェ日記-花見
池に映る桜

きっと晴れていたら もっと綺麗なんだろうなぁ~カスパー09想像

今度の休みに晴れたら、お花見に行きたいなぁ~と思うママでしたクマ