迷子札♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~笑顔

先日、PetCityで注文しておいた迷子札が出来上がりました~迷子札

こんな感じです
ボストンテリア★ビュッフェ日記
丸とかもっとシンプルなものもあったのですが、骨型をチョイスおやつ

ビュッフェのスペルは『Buffe』
『Buffet』の『t』をあえてとって、ベルナール・ビュッフェや食べ放題と差別化を図ったつもりです…ahaha;*

早速、そ~ちゃくキラキラ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ママ 『ビュー、どう?気に入った? これで迷子になっても大丈夫!っていうか、絶対迷子にはさせないからねんもうっ

ビュ 『コレ、タベラレナイデシュカ?』

ママ 『骨の形だけど、これは食べられませんよ』

普段、家では首輪はつけていないのですが、今日はお散歩までこのまま放置sao☆
ボストンテリア★ビュッフェ日記-何かを直視
ビューは指定席ではないところで、一生懸命TV観てますaya

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ふて寝
ビュ 『ネェ~ママ マダ~ハヤク オサンポ ツレテイッテヨ~ぷんちゅか
ビュッフェ、ふて寝しちゃいました寝る

ママ 『はいはい、ご飯作って食べたら行こうね~』

晩御飯は焼き豚?カッコよく言うとローストポークなかぁ?
ボストンテリア★ビュッフェ日記-100317料理
たこ糸でグルグル巻きうずまきにした豚ロース肉に塩コショウして、
ニンニクの欠片をたこ糸の下に忍ばせ、オリーブオイルオリーブオイルかけてオーブンで焼くだけの手抜き料理ですほほほ
一応、グレイビーソースみたいのを作ってかけましたけどね。

では、また明日~♥akn♥