バブルビュー☆ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんはenashika

今日は2週間に一度のビュッフェの嫌いな入浴日sao☆

いつもは浴室で暴れて写真なんて取れないのですが、今日はおとなしかったので写真撮ってみました~カメラ

泡でちょっと白くなっているビューボステリ2
ボストンテリア★ビュッフェ日記-バブルビュー

お顔を洗う用にちょっと泡を頭にのせてみましたお風呂
角の短いユニコーンの出来上がりぶっwww
ボストンテリア★ビュッフェ日記-開けてよ~
早く浴室から出たいみたいで、扉をジーっとじー見ているビュッフェ

ママ 『あのね~、泡流さないと出られないんですよ。分かってる?』
ボストンテリア★ビュッフェ日記-なんかついてる?
ビュ 『アッ、ソウナンデスカ???

ママ 『まず顔を洗わないとね。その後泡流したらあがれるよ』
ボストンテリア★ビュッフェ日記-まだ?
ビュ 『チョット、ハヤク ナガシテクダチャイナむかっ

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ほっかぶり
いつも通り、お風呂上りは安堵した表情のビュッフェぶー

ボストンテリア★ビュッフェ日記-拭いてくださいな
いつの間にかほっかぶり取っちゃって、拭いてよ!!と言わんばかりにタオルをくわえるビュッフェでしたあひゃっ

ペタしてね