先取り♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

せっかくの祝日なのに今日も雨雨

かつ、ビュッフェの大好きなパパがお仕事でいませんkonatu

淋しいね~ビュー・・・うるる

朝の散歩が終わるとビューの姿が見えない目ので、


お家の中をビュッフェ大捜索コナンしたところ・・・




寝室のベッドで羽毛布団に包まってました~パンダ☆笑

雨の中お散歩したので、寒かったみたいですネコ
ボストンテリア★ビュッフェ日記

ネムネム、ヌクヌクほのぼの

羽毛って温かいワ~ンはぁはぁ

ボストンテリア★ビュッフェ日記

何か問題でもあるかワン???むかっ とでも言いたげなビュッフェ。



話は変わりますが・・・

いよいよ、今週末からバンクーバーオリンピックオリンピック 開幕しますね~aya

ビュッフェもオリンピックモードキラキラ

ちょっと見えずらいですが、スヌーピーSNOOPYのジャンバーのデザインが『バンクーバーオリンピックオリンピック』なのよチョキ
下に『Vancouver』って書いてあるでしょ。

ボストンテリア★ビュッフェ日記

一昨年から、先取りだもんねえっへん!
ママはごくごく最近それに気づきましたshokopon

頑張れ~ニッポン喜ぶ と既に応援する気マンマン?のビュッフェでしたビュッフェマーク


ペタしてね