久々のお留守番 | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

いや~昨日は寒かったですね~。
昨晩はカルチャーセンターの無料説明会に参加する為、ビュッフェのお散歩をいつもより早めに済ませて出かけしました。
ビュッフェ、久々に長時間のお留守番です。

ビュッフェはいつもパパやママが帰ってくると、ブタみたいにクルンと丸まった短いシッポぶたのしりをこれでもか~ってくらいにフリフリして出迎えてくれますドキドキ

しかし、昨晩は・・・・

目 目 目???

迎えに来ない・・・

リビングに行くと
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ビュッフェはベッドでふて寝してました。

久々のお留守番で淋しすぎたのかなぁ???
それとも、ただ眠かっただけ?

な~んて心配をよそに、一人で遊びしだしたビュッフェでしたにま~
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

ペタしてね