イルミネーション | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

先日、ビュッフェの服を買った後に新都心のイルミネーションを眺めながら帰りましたルンルン
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ビュー綺麗だね~ほのぼのと話しかけてみると、イルミネーションの茂みの中に。
ダメだよ~ビューあせる
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
イルミネーションとたわむれたかと思えば・・・

次は「何ですか?これは???」と言わんばかりに、明かりの中へ。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
どうやら、デザインがついているスポットライトみたいです。
しばしここで固まるビュー。

この後はその前に服をたくさん試着させられ疲れたからか?
もっとイルミネーションを眺めていたかったのか?
分かりませんが・・・ビューは歩かなくなっちゃいましたぇ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

ペタしてね