入居率悪化⁉️と新規物件調査❗️ | 地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

当方のブログへようこそ!
地方都市で競売一棟アパートを入手しましたので、その運営ノウハウを中心に他アパート‐マンションの状況など不動産投資について書き込んでいきます。宜しくお願いします。

お久しぶりです。

大家の皆さん調子はいかがですか?ニコニコ



3月までは少し出来すぎだったようです。口笛

そのあと退去1室ありガーン

プラス退去予告2件です。えーん


申込は一件(↑)ありましたので

現状は入居率維持していますが。



退去後の部屋募集と未入居部屋の

条件若干緩和を相談中です。ニコニコ


(庭で飲みながら)



繁忙期で無い時こそ管理会社を積極的に

訪問して仲良くなります爆笑

会話が楽しいんですよねチュー



そんな中、自宅近くの物件

ご紹介いただきました‼️


訪問して良かったです‼️爆笑


未だ何処にも出ていないようです。

早速金融機関さんに打診中です❗️爆笑



買えると良いな〜ラブ


場所が良いんですよね〜