24繁忙期振り返り❗️ | 地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

地方都市で競売アパート投資 buffalosoldier

当方のブログへようこそ!
地方都市で競売一棟アパートを入手しましたので、その運営ノウハウを中心に他アパート‐マンションの状況など不動産投資について書き込んでいきます。宜しくお願いします。

繁忙期がほぼほぼ終わりです。

オーナーのみなさん いかがでしたか?

私は全体で87%の入居率ですニヤリ

昨年の振り返り時からは5%ほど

改善しました爆笑

昨年調子が悪かった2物件が絶好調チュー

(上記2物件は満室🈵❣️)

シェアハウスはゼロですえーん

昨年末に購入した物件は女性入居者が

多いので防犯カメラをつけました。照れ


この物件は60%入居で問題児ショボーン



昨年は課題2物件を何とかすべく


活動しましたが、他物件が手薄に


なったようです。ショボーン


繁忙期過ぎましたが


少しづつ埋めていきますプンプン


ここからが踏ん張りどころ‼️



モデルルームで思案中…