お疲れ様です〜Hashiwoです〜!😚👍



久しぶりに〜!!👀






先日水族館に行ってきました〜😙✌️





年間パス買ったのはいいけど、コロナで自粛してたので
まだ2回目ですわ😇💦

↑前回は去年の10月なので、
とりあえずあと一回行けば元取れるかな😋💦


次男もだいぶ魚に興味が出てきたな💡
いい感じや😎✨






いや〜、


久しぶりに〜!!👀





今日は家族でプールに行ってきました〜😄✌️

次男はほぼ一年ぶりかな?😉


相変わらず怖いもん知らずに頑張ってました!😙👍



4歳になった長男のお兄ちゃんは、
なんと今日8秒も潜れました💡👀

前まではほとんど顔をつけれなかったのに!
凄いぜお兄ちゃん!👀✨


今日はなかなかチャレンジ精神旺盛で凄かったっす😚👍



(ちなみに、34歳の私お父さんは息止め2分30秒という
記録を持ってます〜✌️✨)







いや〜



久しぶりに〜!!


オールスターですね💡⚾😚

早く子ども達にも野球をして欲しいぜ😎✨








いや〜久しぶりの〜!!


ブログとなりました〜


なかなか仕事が忙しくてね😇💦


また適当に備忘録も兼ねて更新していければと思います〜😉👍





最近↑こういう科学系の遊びにはまってます💡😚


また適当に紹介していければと思います〜😙






ふ〜…

ヨッシャ、何とか書けたぜ😎✨


これからも適当に頑張ろう!💪😁


では〜!😄🖐️