お疲れ様です!👀✨

日曜日にいっぱい遊ぶと、月曜日がしんどいですな😅

体力の回復にな〜んか時間がかかるため
遠出は出来れば土曜日にしたい…💧
どうも!Hashiwoです!💡😎👍




さてさて!
9月の土日は家の半径500m以内で過ごしたHashiwo家ですが〜👀


この前の日曜日!💨
ついに水族館へ行きました〜!😆👍
イヤッホ〜イ♪😘✨


4連休の時から行きたかったけど、ようやく実現です✨👀
皆の体調がいい感じで良かったっす〜😭👍
ありがと〜!みんな〜!😭


………

ということで👀
日曜日は朝6時から起きて、
寝ぼけ眼の中、皆で「MOVE魚編」を鑑賞📺👀💡

そして朝ごはんは焼き鮭にシラスご飯🍚🐟💡


そうした徹底した魚攻めで、子ども達の頭にしっかり魚を焼き付け!👀さあ出発です!💨


水族館に行くにはバス&電車を利用〜と言う事で、子どもたちも久しぶりのバス&電車でテンションアップ〜✨😄


そして水族館へ!💨💨




↑いきなりでっかい鯉が沢山💡👀
公園の池の鯉は見慣れてますが、
こんな間近で真正面から見られるなんて!
長男も興味津々✨👀


↑イワシの大群発見!💡👀
お兄ちゃんが弟に教えてます😄👍
朝のMOVE魚編が効いたかな?😘✨


↑次男も頑張って魚を鑑賞中!💡👀
「ばうば!😳💡」とテンション上がってます😊


↑皆大好きチンアナゴ♪😘
帰りにチンアナゴのマグネットを購入〜✨😙


↑ミノカサゴ!かっこいいっすね〜💡😆
この美しいフォルム!👀✨
痺れますね!😆
↑ミノカサゴのヒレは毒があるので注意!…👀


………

最初は子どもたち中心に撮っていた写真ですが
テンション上がったお父さんは気付けば魚ばっかり撮っちゃって😳💧

お母さんとカメラマン交代っす😘照


↑里山コーナーでは、何やら川を覗き込みながら長男に教えてるお父さん💡👀
こういうフィールドで本領を発揮します😘👍

※パンツ見えたんで一部自主規制😰

………

いや〜楽しかったっす〜😚👍

次男も人生で一番歩いたんじゃないかな?!👀

年パスも買っちゃったんで、
今後もドンドン行ければと思います!😆


仕事でストレス溜まったら、
有給使って水族館行こうかな…

と思った月曜日でした!
それでは!😄