お疲れ様です〜Hashiwoです〜👀


妻再入院生活3日目…


うん🤔



前回の初回入院時はこんな感じでしたね😉
(ハンカチ用意して下さい😢)


前回時の長男の健気さといったら…😢

もう涙が〜…!😭







そして今回ですが…




↑これうちの息子のエピソードよね…?👀💧







って言うくらい、
今回の妻入院生活は普通の日々を過ごしております😅👍




いや、エエねけどな…👀



うん、エエねけど…😅





と言う事で、今日はこんな一日〜!💨💡👀


朝は眠いから外出たくない〜😑

と長男が言うので、室内でのアスレチックです!👀


この躍動感!😄✌️


何とか身体を動かして、
今夜こそはしっかり寝て欲しいお父さん💡👀


外出たくないと言われても、
再度必死に外に連れ出そうとするも…
長男は拒否!😇💦

(陽の光を浴びてメラトニンを生成させる作戦失敗です!👀💧)


長男はおばあちゃんとサンドイッチ作りです😉
上手に出来てますね💡👀



次男は私と公園へ〜💨

初めて一人ブランコに挑戦です!😉👍



そして!初めての失敗です😉👍



昼飯後もなかなか外に出たがらない長男ですが、
何とか説得し公園へ行くことに〜!😄


外出前にセットです🧒✨




そして公園では長男も初めての挑戦!👀

この滑り台めちゃくちゃ急で😨💦


恐くって写真撮れませんでしたが、大成功でした!😄✌️

このあとも得意げに20回は滑ったかな?😉✨


いい感じに疲れてくれました😄笑




そして今夜も恒例の…



創作アンパンマン😅笑



なんだかんだで22時まで起きてたけど、
何とか就寝です😌🖐️



………


やんちゃで大変な事も多くて大変ですが、
グズることなく頑張ってくれてます!💪😉



このまま体調崩すことなく、
妻を迎えられたらな〜と思います😌👍


妻退院まであと…5日??👀


頑張ります!💨💪😁