お疲れ様ですHashiwoです😉


突然の妻入院からの本日で3日目💡
何とか今日も乗り越えましたね😉👍
(寝落ちしたので昨日ですが)


うん、皆それぞれ頑張ってます✨😌


長男はスゴくお母さんに会いたいんやろうけど、我慢我慢…🧒頑張ってます😖


………

昨日お義母さんが妻への差し入れのパジャマを買いに行くついでに、長男と次男の手袋も買ってきてくれました💡😁


アンパンマンの手袋で、2人とも気に入った様子😋


今日も寒かったですが、手袋の初陣と言う事で、早速近所の公園へ💨😉
(ちなみに次男は鼻たれてたのでお留守番👶)



しばらく遊んでると、

お〜い!というお友達の声が💡👀


偶然通りかかった保育園のお友達と合流💨
(お友達は1歳年上の4歳児で、去年の保育園卒園生です💡😉)


そして私と長男とお友達とそのお母さんでしばらく遊ぶことに〜💨😉



こんな時期ですが青々としたカメムシが大量にいる木を発見し、皆大はしゃぎ♪😄


長男も久しぶりのお友達と会えてスゴく嬉しそう♪😁


そしてお昼ごはんの時間となり解散…




まあ前置きが長くなりましたが、
お母さんと帰るお友達を見て…👀

長男寂しそうに…


🧒「ボクもお母さんと遊びたいな〜」
🧒「お母さんのこと大好きやのに、帰ってこうへんな〜」


長男涙を我慢…

頑張ってます😭


………

そして私は昼から妻への差し入れを持って病院へ💨

ちょっとくらい会えるかな〜?😎✨

と思いましたが、ホンマに荷物を渡す一瞬だけでしたね〜😰


荷物渡すのも本来は看護師さんを通じてですが、
その時間だけ部屋を抜け出したようです👩
さすが、忍者のパジャマ着てますね…👀✨


まあ会えたといっても扉越しにお互い姿を確認した程度ですが…👀


このちょっとだけ会うっていうのはいけませんね😉💦


私まで寂しくなっちゃって😭



………

そして家に返ったら、長男チョーお父さんに甘えたモード突入してました〜


お父さんまで帰ってこないのでは?🧒


という不安に駆られたんでしょうか…?😭


私も寂しいモードやったので、思いっきり抱きしめましたわ💡😢👍




………

とまあ、なかなか我慢も限界近く…

今日は保育園行ってくれるかな?👀💧


今から二人を起こして準備します😉


妻不在の初めての平日…


みんな、頑張ろう!!💪💪