あんぱん | 勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

変わらない今日と、変わろうとする明日を・・・

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃、あんぱんが嫌いでした。
ていうか、あんこが嫌いでした。
 
なので、あんぱん、あんまん、たい焼き、どら焼きなどは、全く食べられなかったです。
なので、もしアンパンマンが来て、「僕の顔を食べなよ」と言っても、断るつもりでいました。
 
今は克服しましたよ。
 
ところで、アンパンマンのマーチが、軍歌だとか戦死した弟さんへのメッセージというのは、全くのがせねたで、やなせたかし先生が、生前に否定しております。
 
念のため