イラスト131(偉い人はいいました) | 勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

変わらない今日と、変わろうとする明日を・・・

1月は、行く。

2月は、逃げて行きました。

3月は、去る。

4月は、疾走する。

5月は、転がる。

 

この子が、桜島。

モチーフは大根で、男の子の妖精。

 

野菜相撲の、平幕力士。

それなりに強いし、稽古もするが、ここ一番に弱いので、

三役定着は、まだ先のよう・・・

 

でも、根っからの九州男児。

 

名前の由来は、桜島大根。

 

この子がペン太。

モチーフはペンギンで、男の子。

 

元気だけは、人一倍。

でも、それが一番だと、わりきっている。

 

良く言えば、ポジティブ。

悪く言えば、自信過剰。

 

名前の由来は、ペンギン。

 

この子がコトル。

モチーフはカメで、男の子。

 

引っ込み思案で、自分の殻に閉じこもるタイプ。

あまり心を開かない。

 

でも、一度開いてしまえば、厚かましくなる。

当人も自覚していて、なるだけ避けている。

 

名前の由来は、子供とタートル。

 

この方がフィン。

モチーフはイルカで、男性。

 

あまり表に出るのは好きでなく、裏方に回る。

縁の下の力持ちタイプで、他者を補佐することに、生きがいを感じている。

 

名前の由来は、ドルフィン。

 

この子がルドルフ。

モチーフはイルカで、男の子。

 

野球が好きだが、イルカの体の構造上は出来ないので、

自分でチームを、立ち上げた。

 

名前もドルフィンズだが、誰も来てくれないので、自分ひとり・・・

もっぱら、野球ゲームで楽しんでいる。

 

実は、、王子様。

 

名前の由来は、ドルフィンのもじり。

 

フィンのタイプ2

 

あんまり、かわりませんけどね。

 

この子がラリ。

モチーフはシロクマで、男の子。

 

極度の暑がりで、夏は夏眠している。

起こされると、怒る。

 

でも、普段は温厚。

 

名前の由来は、ポラリス。

 

この子がバイン。

モチーフは水牛で、男の子。

 

巨体に似合わず、動きは機敏。

銃の腕はプロ級。

でも、なかなか生かせない。

 

いざという時は、意外と頼りになるかもしれない。

 

名前の由来は、バイソン。

 

今回もご覧いただいた方に、感謝の意を述べます。

貴重な時間を、ありがとうございました。

 

また、見ていただければ、幸いです。