わぁぁぁい
テスト公開の時間だよ
現文 66点 116位
古典 55点 102位
世界史 44点 124位
現社 60点 93位
数学1 39点 116位
数学A 20点 149位
生物 55点 106位
化学 11点 144位
保健 49点 121位
英語 77点 2位
合計 476点 121位
うーん予想はしてたが
やはり5割行かなかったか・・
なかなか凄まじくないですか
ちなみに赤点は化学と数Aです
・・どうせなら現社もあと7位下で
英語以外全部3ケタにしたかった 笑
そのほうがかっこよくね?←
はぁ
人生初な点数です
次回は当日初めて見る教科がないようにします
ちなみに今回は現社以外全部そうだったので
ちなみに前回から49位落ちた人です
ちなみに吹奏楽部ワースト3です
ちなみにN澤S吾に負けました
ま、
次があるさ
明日はべあと自転車の旅です
どこまで行こうかな
横須賀までいきたいな
うん
服欲しい
モテキみたい!
森山未来にさりげなーくはまりそうになってるのは
私だけ?笑
はうー
ねむいねむい
でわでわ
わーい
今回私は点数公開します
史上初な点数をたたき出したから
見せずにはいられない
たいふーん!
英語も日本語も変わらない単語2つ
それは
Tsunami
と
Typhoon
ですよ
ようするに日本で起こりすぎて
英語で新しい単語作るより
日本語そのまま使った方がよくね?
みたいな
それくらい日本で多いってことです
津波と台風
ウチの巨峰のつるがぐちゃぐちゃです
来年実らなかったら泣く
YH行ってから
色んな友達が増えてうれしいです
頑張ってもっと仲良くなります
うん
最近楽器が好きなのに
楽器は私のことが嫌いです
頑張ってもっと仲良くなります
ブリーチが読みたいです
ワンピースも読みたいです
あぁもう10時・・・・
昼寝しすぎて寝れない
明日数学のよんすてっぷとテスト直し提出ですよ
どうしよう
はぁ
でわでわ
今回私は点数公開します
史上初な点数をたたき出したから
見せずにはいられない
たいふーん!
英語も日本語も変わらない単語2つ
それは
Tsunami
と
Typhoon
ですよ
ようするに日本で起こりすぎて
英語で新しい単語作るより
日本語そのまま使った方がよくね?
みたいな
それくらい日本で多いってことです
津波と台風
ウチの巨峰のつるがぐちゃぐちゃです
来年実らなかったら泣く
YH行ってから
色んな友達が増えてうれしいです
頑張ってもっと仲良くなります
うん
最近楽器が好きなのに
楽器は私のことが嫌いです
頑張ってもっと仲良くなります
ブリーチが読みたいです
ワンピースも読みたいです
あぁもう10時・・・・
昼寝しすぎて寝れない
明日数学のよんすてっぷとテスト直し提出ですよ
どうしよう
はぁ
でわでわ
はろーん
最近フェイスブックばっかやってて来なかった
明日から学校・・
あうっ!(ジャクソン風にお願いします)
今日はカラオケ&だべり
うぃずMも
昨日はサレジオ文化祭と
yhmfの練習
うぃずあやみ
はうーー
ソロコンの曲も決まりまして
はい
がむばります
そうそう
コナンをついに売りました
1200円・・・
あれ私アメリカにいたころに
4ドル50セントとかで買ってたから
しかも6,7年前の
円がまだ120円とかのときに買ってたから
はー
よするに一冊540円とかで買ってたんですよね
それが60巻以上売って1200円・・・
泣けます
もう一回読み直せばよかったぜ
いや
私は前に進みます 笑
サレジオでブリーチの二巻をもらったので
ブリーチに目覚めようかなとか
思ってます
そう
ブリーチ関連
髪の毛ブリーチしました
黒染めも抜けたのでいい感じ
テスト解き直しとか
してねぇ
まぁいいか
明日は火曜日なので
部活自体はおふです
自主練
吹きまくろう
公文式はサボタージュ
でわでわ
最近フェイスブックばっかやってて来なかった
明日から学校・・
あうっ!(ジャクソン風にお願いします)
今日はカラオケ&だべり
うぃずMも
昨日はサレジオ文化祭と
yhmfの練習
うぃずあやみ
はうーー
ソロコンの曲も決まりまして
はい
がむばります
そうそう
コナンをついに売りました
1200円・・・
あれ私アメリカにいたころに
4ドル50セントとかで買ってたから
しかも6,7年前の
円がまだ120円とかのときに買ってたから
はー
よするに一冊540円とかで買ってたんですよね
それが60巻以上売って1200円・・・
泣けます
もう一回読み直せばよかったぜ
いや
私は前に進みます 笑
サレジオでブリーチの二巻をもらったので
ブリーチに目覚めようかなとか
思ってます
そう
ブリーチ関連
髪の毛ブリーチしました
黒染めも抜けたのでいい感じ
テスト解き直しとか
してねぇ
まぁいいか
明日は火曜日なので
部活自体はおふです
自主練
吹きまくろう
公文式はサボタージュ
でわでわ
わお
今日は古典数学
朝初めてどっちもやった 笑
明日は現文化学保健
範囲一つもわかんね・・
誰か教えてください
あー
アイス食べたいー
でわでわ
今日は古典数学
朝初めてどっちもやった 笑
明日は現文化学保健
範囲一つもわかんね・・
誰か教えてください
あー
アイス食べたいー
でわでわ
東関東大会
結果は銀賞です
35校中12位で
金賞の団体の最低点が79点
うちは77点
あと2点あったら金賞でした
銀賞の中では一位なんです
でも同点が6校とかなんですけど
それでも点数的には銀賞一位
でも銀賞は銀賞で
銀賞です
なんかもう
くやしくてくやしくて
くやしくて
涙でます
でも本番吹いてる間はすごく楽しくて
多分地区、県、東関東で比べたら
今回が一番良かったかなって感じだし
一番楽しかったと思います
最後から2番目だったので
お客さんほぼ満席で
他の演奏終わった団体もめっちゃいるから
まじで最前列までほぼ埋まってたんですけど
緊張もそれほどせず
いつも指揮台で最初の音の前に
先生が笑うんですけど
なんか今回はもう満面の笑みでした 笑
楽しく楽しくって感じで
ほんと楽しかったです
楽しかったけど
やっぱり東日本は行きたくて
去年のリベンジで
金賞だけはせめて取りたくて
なんか
なにがたりないのか
私にはわかりません
なんなんでしょう
何なんだろ
やっぱり基礎力?
やることやりきって
できることは全部やって
それで出した実力で銀賞だから
だからもう後悔とかはないんですけど
ただただ悔しいです
ほんとに
泣いても意味ないけど
泣くしかないです
来年は絶対絶対金賞取りたい
審査員の中には
ブラボーって書いてくれてる人とか
表現・技術の10段階中
9と9つけてくれてる人とかいて
でも6と7つけてる人とかもやっぱりいて
だれにでも認められる演奏ではなくて
それをだれが聞いても
ブラボーって
言ってもらえるように
励むしかないです
本当に
・・・なんでこんなにテンション下がってるんだろ
なんかもうテストまでに立ち直れないんですけど 笑
引きずりまくってます
前向きに今回の大会を振り返りましょう
うん
高1ですが
調子に乗りました
けどそれは別にもういいです
嫌われててすみません 笑
でもパトリになって
色んな演奏面のことを考えるようになって
先生とも話す機会も増えて
すごく楽しかったです
それで
最初はほんとに
ひどくてひどくて
コンクール出なくてもいいんですけどとか
先生に言われ
なんか
どうしようってか
なにをすればいいんだろうって感じで
でも最終的にはどうにかなって
地区はぎりぎり突破
・・それも最後に先生が朝みんなのテンションあげたからだと思います 笑
んでもうすぐに県の練習始まって
夏休み始まらねぇって感じだったんですけど
やっぱりここでも
ちょっと煮詰まりましたが
雰囲気はまぁ
まぁよくて
29団体中5位通過
また東関東
2年連続出場!
そろそろ常連じゃね?みたいな
うちらすごくね?みたいな
感じで
夏休みに突入しーの
空白の2週間半を過ごしーの
また練習再開しーの
そして部活
でも学校も始まって
テスト期間入って
思うほど練習できなかったけど
とりあえず時間は進み
昨日を迎えました 笑
千葉行ってホール行っても
なんか微妙で
なかなか思うようにはいかなくて
しまいには
「ちょっと煮詰まってるから外行こうか」
って夜8時過ぎくらいになって
外の空気吸って
そのノリで全力で鬼ごっこやったり
輪になってひたすらぐるぐる回ったり
踊ったり 笑
ものすごく気分転換して
汗かきまくって
もう一回合奏
でも演奏は思うようには
前日にはいかなくて
んでホテル戻って
テンションあげたまんまでした
てか6人部屋で2階建てで
豪華すぎた 笑
楽しかったです泊り
そんなこんなで今日を迎えて 笑
なんかあんまり昨日の感じをリセットできてなくて
でもなんとか
なんとか
いい感じにはなって
最後は円陣組んで
アゲてったって感じでした
本番直前のリハ室でもいい音してたし
本番は楽しく笑顔で乗れてよかったです
うん
簡潔にまとめた 笑
また今年も青木先生に感謝しまくりです
ほんと
先生大好き
尊敬してやみません
色々喋るようになって
・・ほんと、面白いノリいいおっちゃんですが 笑
神でもあったりするんです
あー
なんやかんやで吹奏楽も大好き
好きすぎてもう
どうしよう、キュンキュンしちゃう 笑
こんな経験できてることにも感謝感謝
とりあえず今日はもう寝るよ
ゆっくり振り返って早く切り替えます
大丈夫来年もある
まだ一年ある
テストこのままだとガチで勉強時間一時間で迎えてしまう・・
今回はいいかとか
思ってますもう
とりあえず数学古典現文はちょっとやる
クラス落ちしたくない
もういいよはやく部活したい
これで一区切りついたので
また踏ん張って頑張ります
あ、部活ね?笑
めっちゃ日記書きました
うじうじうじうじ
超長い 笑
読んだあなたはすごい
究極につかれた・・
明日は昼まで寝ましょう
弁当食べすぎて
家のごはんが食べたい 笑
でわでわ
結果は銀賞です
35校中12位で
金賞の団体の最低点が79点
うちは77点
あと2点あったら金賞でした
銀賞の中では一位なんです
でも同点が6校とかなんですけど
それでも点数的には銀賞一位
でも銀賞は銀賞で
銀賞です
なんかもう
くやしくてくやしくて
くやしくて
涙でます
でも本番吹いてる間はすごく楽しくて
多分地区、県、東関東で比べたら
今回が一番良かったかなって感じだし
一番楽しかったと思います
最後から2番目だったので
お客さんほぼ満席で
他の演奏終わった団体もめっちゃいるから
まじで最前列までほぼ埋まってたんですけど
緊張もそれほどせず
いつも指揮台で最初の音の前に
先生が笑うんですけど
なんか今回はもう満面の笑みでした 笑
楽しく楽しくって感じで
ほんと楽しかったです
楽しかったけど
やっぱり東日本は行きたくて
去年のリベンジで
金賞だけはせめて取りたくて
なんか
なにがたりないのか
私にはわかりません
なんなんでしょう
何なんだろ
やっぱり基礎力?
やることやりきって
できることは全部やって
それで出した実力で銀賞だから
だからもう後悔とかはないんですけど
ただただ悔しいです
ほんとに
泣いても意味ないけど
泣くしかないです
来年は絶対絶対金賞取りたい
審査員の中には
ブラボーって書いてくれてる人とか
表現・技術の10段階中
9と9つけてくれてる人とかいて
でも6と7つけてる人とかもやっぱりいて
だれにでも認められる演奏ではなくて
それをだれが聞いても
ブラボーって
言ってもらえるように
励むしかないです
本当に
・・・なんでこんなにテンション下がってるんだろ
なんかもうテストまでに立ち直れないんですけど 笑
引きずりまくってます
前向きに今回の大会を振り返りましょう
うん
高1ですが
調子に乗りました
けどそれは別にもういいです
嫌われててすみません 笑
でもパトリになって
色んな演奏面のことを考えるようになって
先生とも話す機会も増えて
すごく楽しかったです
それで
最初はほんとに
ひどくてひどくて
コンクール出なくてもいいんですけどとか
先生に言われ
なんか
どうしようってか
なにをすればいいんだろうって感じで
でも最終的にはどうにかなって
地区はぎりぎり突破
・・それも最後に先生が朝みんなのテンションあげたからだと思います 笑
んでもうすぐに県の練習始まって
夏休み始まらねぇって感じだったんですけど
やっぱりここでも
ちょっと煮詰まりましたが
雰囲気はまぁ
まぁよくて
29団体中5位通過
また東関東
2年連続出場!
そろそろ常連じゃね?みたいな
うちらすごくね?みたいな
感じで
夏休みに突入しーの
空白の2週間半を過ごしーの
また練習再開しーの
そして部活
でも学校も始まって
テスト期間入って
思うほど練習できなかったけど
とりあえず時間は進み
昨日を迎えました 笑
千葉行ってホール行っても
なんか微妙で
なかなか思うようにはいかなくて
しまいには
「ちょっと煮詰まってるから外行こうか」
って夜8時過ぎくらいになって
外の空気吸って
そのノリで全力で鬼ごっこやったり
輪になってひたすらぐるぐる回ったり
踊ったり 笑
ものすごく気分転換して
汗かきまくって
もう一回合奏
でも演奏は思うようには
前日にはいかなくて
んでホテル戻って
テンションあげたまんまでした
てか6人部屋で2階建てで
豪華すぎた 笑
楽しかったです泊り
そんなこんなで今日を迎えて 笑
なんかあんまり昨日の感じをリセットできてなくて
でもなんとか
なんとか
いい感じにはなって
最後は円陣組んで
アゲてったって感じでした
本番直前のリハ室でもいい音してたし
本番は楽しく笑顔で乗れてよかったです
うん
簡潔にまとめた 笑
また今年も青木先生に感謝しまくりです
ほんと
先生大好き
尊敬してやみません
色々喋るようになって
・・ほんと、面白いノリいいおっちゃんですが 笑
神でもあったりするんです
あー
なんやかんやで吹奏楽も大好き
好きすぎてもう
どうしよう、キュンキュンしちゃう 笑
こんな経験できてることにも感謝感謝
とりあえず今日はもう寝るよ
ゆっくり振り返って早く切り替えます
大丈夫来年もある
まだ一年ある
テストこのままだとガチで勉強時間一時間で迎えてしまう・・
今回はいいかとか
思ってますもう
とりあえず数学古典現文はちょっとやる
クラス落ちしたくない
もういいよはやく部活したい
これで一区切りついたので
また踏ん張って頑張ります
あ、部活ね?笑
めっちゃ日記書きました
うじうじうじうじ
超長い 笑
読んだあなたはすごい
究極につかれた・・
明日は昼まで寝ましょう
弁当食べすぎて
家のごはんが食べたい 笑
でわでわ