まちゅぴちゅに行ったら結構楽しくて帰って来れなくなっちゃった小さめなワニの近況報告 -7ページ目
はろー♪


ついに明日出発!
用意終わってねぇ・・

練習毎日40分とかしかできないから
むしろ合奏体型作ったり楽器だしたりしてる時間のほうが
長いんじゃねーのみたいな


でも明日ホール6時間とってるらしいから
休み1時間とごはん1時間入れても
4時間は練習できる!
・・たぶんしないと思うけど

ホール練超楽しみ!
ひたすら基礎合奏やってたい・・・

また去年みたいに
客席まで行って丸くなって吹きたい 笑
あれ超好きなんです

実際先生いなくても円になってお互い顔が見えれば吹けるしね
先生は円の外で聴いてるってゆー

指揮者の存在意義・・!笑


あーー
とりあえず明日の音楽とOCは寝よう
そしてバスも寝れるから
今日の夜はおきてよう


現社の宿題やらねば


長崎の鐘!
今頃になって読んだんですけど

なんか50年以上前の人が書いた本だし
読みにくいのかなとか思って
ダルダル読んでたんだけど
すごい感動しました・・

なんかこんな本もあるんだなみたいな
だいたい原爆を体験した人の本って
怒りとかすごい自分の意見をだぁーーってかいてて
重くてよみにくいけど

永井隆のはなんか淡々と書かれてて
でもすごい伝わってくるってゆーか
期待以上でした

最後一人でベッドで号泣した人です 笑


はー
感想いっぱいかけそう 笑


あやみにせかおわのアルバム借りた!
ってゆーかダビングしてもらった
いぇーーい

はぁ

でわでわ




はろーん

今日は合奏!!
先生帰ってきた!笑


昨日は委員会だったから楽器吹けなくて
一日空いたら
今日なんか悲しくなるくらい
音でなかった・・・
朝練したいっす

合奏は
とりあえずテンションあげめな感じで
行けるべ!みたいな


あと学校で練習できるのは
明日一日だけです

明後日は2限受けて早退
公欠!
しかも一限と二限は
OCと音楽ってゆー
しかも音楽は映画みて終わりだし

らっくしょーーー♪♪


英語と化学と数学受けません
どんまい


あーお泊り
楽しみ
絶対ホテルで勉強しない
と思う 笑


夜の練習が楽しみ
あでも
当日にいっぱい時間あるから
今年は夜はやらないのかね

去年は10時とかまでやったけど
どうだろ


はーー

楽しくいこう



今日は無弁で寝ることにしました
もういいよ
まだ一週間前
間に合う間に合う



あぁー
深瀬さんかっこいい・・


あぁーー・・

洋次郎もかっこいい・・
らっど今日久しぶりに聞いた!
やっぱり好きです♥

成宮君もかっこいい・・・・・
おぐしゅんもかっこいい・・・


はぁ


でわでわ





はろー


明日から一週間前!!
うーん
勉強する気が起きないね


先生実家帰っちゃって
合奏が3日連続とかでない・・・
日月火

やばくないか・・?


今日県大会のDVDが届きました
うちのDVDには金賞の学校が5校も入ってて
お得です♥笑

一位だったところも入ってて
いや、くそうまい 笑


うち以外の4団体は私たちにはできっこない
スケールばっかの暗ーい曲をやっておられます・・

いやうまいんで
もう
すみませんって感じなんですけど

明るくいこうよ 笑



柔道楽しい!←
痛い♥


はー

暑いねぇ


ほんと
勉強しなきゃ

と言っておく



世界の終わりINORI借りれた!!
昨日なかったんです・・

不死鳥
曲調めっちゃ好みだわぁ

ほかの曲もあいぽっどに入れたいんだけど
ツタヤにないんだよね
TUBEFIRE訴えられちゃったから
使えないし・・・

二コ動に動画あるだろうか


・・あった!!笑
私って行動はやぁい♪

これであいぽっどにもたくさんせかおわがいるお☆
テンション高いの


でわでわ
はろー


今11時
現文白紙ー♥

大丈夫だ
私ならできる 笑


今日は一日中部活・・・
いやいや
そのうち4時間パー練とか
本番1週間前にそんな時間とられても
やることねーっつーの

ってわけで1時間3人でひたすらだべって
1時間はあるとのパートを訪ねて
ふるーとと木低で分奏ってゆー・・・

ちょっと意味が分からなかったけど
楽しかったからいいか

先生がいない終日部活はこうゆうことになる 笑

どっかにせめてセクション入れてほしかったぜ


そうそう
YHMFってゆー
横浜ハイミュージックフェスティバルってゆー
バンドの大会がありまして

それのオープニングのファンファーレは吹奏楽なんです
それで
いろんな学校の高校生が集まって
合奏みんなで練習して
本番吹くってゆー
のがありまして

話が来てたので出ることにしました
いぇい

まだ30人いるかいないかとかなので
もっと人数集め
しないといけないです

けど楽しそうー
新しい出会いを求めて・・・笑


あぁーー
現文うつさねば



うつりん
確かに君の言うとおりだね
でも枕はあるけど
ほっぺに床は気持ちいよ

・・・寝相が悪いんだねきっと



はぁー


世界陸上!!
ボルトかっこよすぎます
アメリカ最後のリレー残念すぎます・・

いやぁ
ボルト♥



でわでわ
はろーん

聞いてくださいよー
私あれだけ宿題やってない割に
今提出遅れたのって数学だけなんです
それでも次の日には出してるんです

あと古典は
昨日の朝白紙からスタートして
4限の授業で提出したってゆー

情報は部活始まってから
合奏始まるまで15分間あって
その間に一回抜け出して提出してきました
部長ありがとう 


うん
なかなかだと思う 笑


今日は一日休み!!
12時まで寝ました


てか世界の終わり
うーん
なんかはまった!笑

昨日の夜のサクサクにゲストで出てて
ってゆー話をあやみに聞いて
見ました

深瀬さんの目が怖いのはPVだけだと思う笑
ライブとかインタビューとかだったらふつうに
うん
ふつう 

なんかいろいろ調べてたら
色々知った

深瀬さん中卒・・!


そして4人は一軒家で同居してるらしいです
すげぇ

あー
今さらながらライブがものすごく楽しみになってきたよあやみ 笑

藤崎さんのブログ面白いです



そうだ
報告

したっけ??

今年もソロコン出てみることにしました!

ただ高1で高校の部に出るので
もう捨身なんですけど
挑戦することが大切精神で
頑張ろうと思います

伴奏あやみで
青木先生に教えてもらいます

一緒に出るあるとは
伴奏は音高の人で
先生はこの間某ホールでリサイタルを大成功させた
T村先生

・・いいなぁおい
私もレッスン受けたいよ
新しい楽器ほしいよ 

いやいや
不満があるんじゃないです全然
出るか悩んだけど
今年も出れて感謝してます
誤解しないでね?笑


でも
去年は先生にも一回だけ聴いてもらっただけで
自己解決自己流な感じでやってたので
今年はちゃんと先生に頼み込んで教えてもらうことにします
きっと教えてくれると信じる 笑

曲決めなきゃ
どうしよう


そして現文と現社まだ手つけてない
読まなきゃ


今日はセプテンバーさんの日です!!
せかおわの話しといて
らっどの曲かよ
とか言わないでください

セプテンバーさん!


らっども好きです
相変わらず


はー

でわでわ