まちゅぴちゅに行ったら結構楽しくて帰って来れなくなっちゃった小さめなワニの近況報告 -5ページ目
わーー

特に書くこともないですが
最近親の勘に触ることばっかり言ってたら
怒らない両親が厭味を言うようになりました

別に言われなくてもやりますよやるべきことは

なんかただ単にイライラさせたい子みたいになってるけど
ちょっとどこまで行ったら真面目に怒られるか
試してみようと思って

ちょうどだいぶ悪いであろう成績表もそろそろくるし
いい感じの時期です


あーバからし 笑
なんでこんなひねくれてるんだろう今 笑

うん
暖かく見守っててください

なんか最近いろいろはぁ、みたいな

はぁ...
じゃなくて
はぁ。
です

・・これ大事ね?笑


近頃の女子力の低下に我ながら驚いております
いやもともとなかったけど
気にはしてたのよ一応女の子なりにね
・・悪あがきとか言わないの

けど最近気にもならないってゆー
色々なんか無神経ってゆーか
どうでもよくなっちゃって
ひどいです最近
はぁ。
ですよね、うん


そして数学から目をそむけて数か月
久しぶりに今日授業中に向き合ってみたら
全然なにがなんのこっちゃさっぱりで
はぁ。
です


最近病院やら追試やら代表者会やら寝坊やら
諸々の理由で
楽器が全然吹けてなくて
でもパー練見るから
その時も吹けなくて
今日セクションでパートで一番吹けてなかったってゆー
はぁ。
ですよね

そんな感じかね


はぁ。の後には
情けねーなぁが付いたり
頑張ろうかなが付いたり
色々なんですけど

とりあえずはぁ。です


色々けじめつけないと
ずるずるだらだらですよね

めんどくさがったら終わりだよね
あぁーーーーー



だみだこりゃ
負のループにはまる
やめよう 笑


でわでわ
明日で一週間おわるよ・・
週末こそはテスト直しやろう 笑


わーー

今日は中間審査!
うーんひどかったぜ・・
がんばります←

そうそう
ライトオンでTシャツが500円!
私がいつかの夏にほしいって言ってた
なんの変哲もないTシャツです

SAVE HAITI
ってかいてあるの
ハイチってどこにあったっけ
確かドミニカ共和国と一つの島国だったような 笑

さすがに500円にまでなってたら買いますよね


ついでに安かったシャツかいました
ちょっと安かったから買ったってゆーのが大きかったかも・・
あんまり他の服とあいません 笑

単体で見たら無難でよかったんだけどね
家帰ってみたらうーんみたいな
まぁそんなこともあるさ
うん、がんばる


明日は中1のオーボエの子と
一緒に朝練やってみます
何事も挑戦
音程を一緒にとりましょう 笑



最近口笛頑張ってます

なんか口笛を吹けるようになると
フルートも上達するらしい
教本によると 笑

いやふけるんだけどさ
音小っちゃくて

湯船で吹きまくってます 笑
あとはこれで音程がとれれば完璧だい・・・


弟がらっどにはまった!
おせーよ 笑

はー


ばいびあ


あうぅ

今日はすうB追試
そして私は落ちたので
明日も明後日もそのまた明日も
補習なのでございます

小悪魔アゲハくんと2人ですA組は
あぁ情けない


頑張ります


そうそう
今日はジェームズゴールウェイさんのリサイタル!!
行ってきましたサントリーホール♪


初めて生で聞いた!
CDは散々聞いてたけど
やっぱり神様ですすごかったです
あの音だいすき

一番安いせきだから
音とかあんま飛んでこないんだけど
それでもむっちゃよかったです
鳥肌たったぜ


うーん
あのおじいちゃん目指して
私もがむばります


明日は中間審査!
後輩3人はきっと練習している
はず 笑

ノリで行けるようん
4重奏一曲と
デュエットやります

あー明日忙しい・・・

放課後は
数Bの補習行って
模擬国連のミーティング行って
フルートパートで審査前の練習やって
中間審査行って
子宮頸がんの予防接種受けに行きます

さぁできるか
そして何一つとしてあきらめられない
全部明日にしかできないことです

あーがんばろ


よく見たら後記中間まで休む暇ないです・・

YHMFの練習もあって
文化祭もあって
ソロコンもあって
YHMFの本番もあって
そしてすぐ試験

土日が埋まっちゃってて
あうー
気が付いたらこんなことに

うん
がんばろ


なんかそれしか言ってない


新しい席
嫌いじゃないです、はい
こば♥笑




模擬国連のミーティング用の調べものしなきゃ
・・・朝やろう 笑


最近老人みたいな生活してます
5時前には起きてる

でわでわ
明日は朝練いくぜ
そのためには数2のテスト直しを
5時前に起きてやる必要があります
はい

ばいびー
わぁぁぁぁぁ


昨日はべあとサイクリング!!
パンク寸前の空気の抜けた自転車で40㎞以上走りました

自宅から八景島近くの海の公園までです
本当は横須賀が目的地だったんですけど
家を出たのが9時半とかだったので・・・


えーとですね
まず私が乗ってた自転車がぼろくてぼろくて
空気半分抜けてたんですけど
強行突破で行きました

おかげでタイヤで吸収できない衝撃が全部おしりに直接くるので
片道だけでおしりが燃えてました

帰りの途中でべあと自転車交換して
ちょっと楽になったんですけど
今度はべあのおしりが燃えてきたので
また交代

痛かったっす
江の島のときよりもおしり痛かったです
距離がちょっと長くなった分
あとタイヤが余計にぼろくなってた分

でも足はまだまだ行けたし
おしりさえいたくなかったらもっとイケました

だからタイヤ交換して
冬休みには往復60㎞の横須賀まで
目指します!!!
次回は5時に家出て一日かけて横須賀まで海軍バーガー食べに行きます


家には7時くらいにつきました
でも大分ゆっくり行ってたので
もっと飛ばせば5時くらいにはついてたかな


若いので
その日に筋肉痛が来まして
夜痛すぎて寝れないから
ツタヤで大奥と漫才ギャング借りて
見ました

大奥はつまんなかったけど
漫才ギャング面白かったです

成宮くんのゲスト出演がうれしかったっす 笑



でも若いから
朝起きたら筋肉痛治ってました
すげくね?
若くね?笑


べあといろいろ話せてうれしかったです
また久しぶりに話し込むと
お互いいろいろ考え方変わってるんだね

丸くなりましたよお互い
はい
お互い話しててイライラしなくなった 笑
・・少なくとも私はね

新しい発見がありまして
あの子が恋バナというものができると
4年間付き合ってきて初めてしりました 笑

今回初めてしましたよ
こんだけ色々話し込んどいて
そっち方面に触れたのは今回が初めてです 笑

うん
流石べあ
恋バナだって一味違います
色々と新しい刺激を受けました、はい 笑


今日は2時まで寝て
だべって
5時ごろに帰っていきました

忘れ物あっても明日部活で会うしね 笑


月曜日は追試です
頑張ります



でわでわ