最近の血液検査結果 | のほほんじんの透析ライフ〜多発性嚢胞腎からの透析、時にリリーとの日記〜

のほほんじんの透析ライフ〜多発性嚢胞腎からの透析、時にリリーとの日記〜

妻と歳の差婚、娘は6才です。
また、私は大の犬好きで、ヨークシャテリア2代目リリーとの日記もたまに書いています。私の目標は、妻と娘と少しでも一緒に入れるよう元気に長生きをすることです。のほほんと暮らすのほほんじんです。

中2日空きの直近の血液検査結果です。



オーバーナイト透析中ですが、水曜日に朝から入って穿刺訓練をしているので水曜日だけが5時間透析で、月曜7時間、金曜8時間の中2日空きの結果となります。



食生活ですが、夕飯よく食べてます口笛

ある日の夕飯。






さてさて、


透析前です。




中性脂肪が高くなってますびっくり

前は正常も正常でした💦

食べる割に運動不足で、HDコレステロールも減りました。

車通勤の影響もありますね驚き



ちなみにHbは11.1で先週末にミルセラ75単位入りました。




透析後



在宅透析に入れば、まずは中2日を無くして週4回で毎回5時間透析で、どんな数値になるか見ながら調整したいと思います。



血尿問題があったので歩くのもやめてましたが、しかしながらこの沸騰する昼間はやめて夕方あたりに散歩でも開始するかなあと思ってます。


回復したら、立ち仕事増やせば自ずと歩くことになるのでそれも徐々に復活させて。


疲れたりすると、脇腹に蕁麻疹でます。

ストレスかな。

体温が上がってきたら痒くなります。就寝中とか。すぐにアンテベート塗ってます。