無事到着しました | のほほんじんの透析ライフ〜多発性嚢胞腎からの透析、時にリリーとの日記〜

のほほんじんの透析ライフ〜多発性嚢胞腎からの透析、時にリリーとの日記〜

妻と歳の差婚、娘は6才です。
また、私は大の犬好きで、ヨークシャテリア2代目リリーとの日記もたまに書いています。私の目標は、妻と娘と少しでも一緒に入れるよう元気に長生きをすることです。のほほんと暮らすのほほんじんです。


予定通りに、大阪空港に到着しました。


高速利用して、愛犬リリーを幼稚園からピックアップして、自宅へ。


幼稚園に着いたら、リリーはワンワンと激しく鳴いて尻尾がちぎれんばかりでした。



車の中に入れたら、 嬉しいですのご挨拶爆笑




自宅に戻ると、いつもの定位置へ。



休憩したら、リリーとお散歩してきます。