9月突入も毎日雨で嫌ですね~~~

今日は一ヶ月程前から始めたばふの「お昼ごはん」についてです。若い頃は体が大きく筋肉質だったばふも老犬になりだんだんと体重が落ちてしまい、今では8,5キロくらいです。そこで体重維持のためにお昼ごはんを食べることにしました。 
 
ばふは食欲は全然ありありなので毎日楽しみにしてくれています。最近一週間のメニューを紹介しますね~~
 
「シフォンケーキストロベリー味、ウィンナー、チュールツナ味」
 
 
「ピザーラテリヤキチキン」
 
 
ピザーラピザは4/30ブログ
「ピザーラ愛犬用ピザ」で紹介したけどあれからもう4箱目なのだ。


「もみじまんじゅう」


「ピザ、北の極ステーキ」


「雑穀ポンせん、ラムラング」、これは本来そのままあげるおやつなんだけど、ちょっと硬いかなと思いお湯でふやかしてあげましたが・・・・・あまりばふの好みじゃなかったみたいです。


「もみじまんじゅう、シフォンケーキ」、これが最近では一番スゴイ食いつきでした。


毎日違うものをあげているので好き嫌いで食いつきが違いますが食い気の鬼なので完食してます。ばふの豪快な食いっぷりは健在ですよ~

ばふ、そろそろお昼ごはんの時間だから準備しなくちゃ・・・・・毎日お昼ごはんの楽しみが増えて嬉しいねっがんばりました。



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ