ばふの体のお毛毛がすごくノビノビになってしまった。前回トリミングサロンで顔周りだけカットしてもらったんだけどその時痙攣を起こしてしまったので、今回体のカットはばふままがやってみることにした。



ということで、まずはバリカンを買いに行ったんだけど・・・種類が豊富でかなり迷ってしまった。



とりあえず今回は初心者なのでお値段もまん中くらいで本体が洗えるコチラを購入しました。



少し長めでやってみた。うーんなかなか上手に出来た!!!



調子に乗ってやっているとちょっとハゲも作ってしまった!!!角度を一定にしないといけないようだ。



脚が特にもっさもっさだったのでかなりスッキリしましたよ。全体で見るとなかなか良い感じに出来たんではないでしょうか。始めてにしては上出来です。



ありがとうばふ。

ばふ、初めてのばふままバリカンだったけど気にいってくれたかな?今回いろいろと学習できたから次回を期待していてねっ音譜がんばりました。



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ