残暑厳しく毎日家で、ばふとまったりと過ごしているばふままです。さて毎日ばふがお散歩から戻ってくるとフルーツをあげるんですが、今日は何かな?



ばふが大好きななしです。

もちろん全部あげませんよ、ばふにはひとつあげてあとはばふままがいただきます。



今日はなしだよ~~~と見せると嬉しそう!



すごい食付きなので指を食われないよう気をつけてあげます。



そーかそーか満足か~~良かったね~~やっぱり夏は散歩帰りのなしが最高だよね~

ばふ、昔からフルーツの中ではやっぱりなしが一番好きなんだよね、豪快な食いっぷりでがんばりました。



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ