オリンピック開催中ですね~毎日熱戦が中継されているのでばふとTV観戦しています。

さてさて、連日鬼暑い日が続いているのでばふのお散歩も近所でささっと済ませることが多いんですが、ほんの少し涼しかった先日、久しぶりに行って来ました。  


 
それはですねー見浜園です。

ここでのばふは鯉を見るのが楽しみなんで、もちろん見ましたよ・・・・でもばふままはばふのことを一生懸命抱きかかえていたので写真を撮ることは出来ませんでした。久しぶりの再会にお互い嬉しそうでした。  


 
有料ゾーンではイベントやっているようです。

 
 
ここの庭園は手入れが行き届いていて、いつ来ても美しいです。
 


 
見浜園橋を渡って海浜公園方面へ。

 
 
ホテル郡の向こう側が幕張メッセです。毎日何かしらの競技(レスリング、テコンドー、フェンシング)が行われているみたいですねっ
 

ばふ、久しぶりの見浜園だったけどとっても楽しかったね、がんばりました。



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ