このところイオンペットモールで新しいオヤツを結構購入しているので早速食べてみましょうね~前回はピザーラ愛犬用ピザでしたが(ブログはコチラ )、今回はコミフDELIのワンバーガーになります。

 
 
牛肉パテに食塩無添加のバンズそしてキャベツ。外見は小さめのハンバーガーです。
 


 
半分に切ってみると、美味しそうじゃあーりませんかーーー



冷凍してあったバーガーを自然解凍したんですが、切った時にバンズがかなり硬かったんですけど・・・・ちょっとそれが気になりました。



しかーし!そんなことはばふにはなんて事なかったようであっという間に食べ終わりました。

が・・・・・何故かキャベツは残しました。けしてキャベツが嫌いな訳ではありません。このキャベツが口に合わなかったんでしょう。

ってことで今回はワンバーガー食べてみたでした。



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ