今年のばふ家地方の3月下旬は毎日のように暖かく「サクラウィーク」となりました。毎日桜を鑑賞しながらのお散歩は大変楽しいものでした。ってことで撮りためた写真を大放出しますねっ



まずはすぐ前の小学校です。



すぐ脇のふれあい広場の菜の花もばふよりもずっと背が高く成長しました。



2丁目公園の5本桜の1本目・・・・・ここも満開になったのでパチリ

5本桜は等間隔に並んでいるのに一斉に満開にならない不思議スポットです。



2丁目公園正面側の桜も満開になりました。



この日は晴天で桜が大変美しく撮れました。



ばふまま大満足クラッカー



公園正面からはベイタウン桜通りです。ここの桜はわりと一斉に咲くので毎年良い写真を撮りたいと挑戦しているんですが車が両側にいっつも止まっているので今年もダメでした。



ばふ家マンション周りの桜さん・・・・・ここは風の通り道で毎年すぐに散ってしまうので今年始めて一緒に撮れました。



ちょっと廻って道路沿い桜も始めて一緒に撮りましたが、葉っぱ多くなってたんでちょっと遅かったですね



そしてこちらは緑地公園北側広場・・・・この日はあいにくの雨でさらに花びらいっぱい落ちていたので満開少し過ぎていました。



でもここは人が少ないので四方を桜に囲まれたばふの写真が撮れるのでばふままは気にいっています。



小雨だったので今年はささっとしかお散歩できなかったんですが桜はお見事でした。

昨日からの雨降りでばふ家地方の桜はもう終わりかと思います。今年はお散歩カートで出ているので近所の桜を毎日鑑賞しに行っていたばふとばふままでした。とてもステキなサクラウィークでした。

ばふ、サクラ散歩はとっても楽しかったね~がんばりました。


ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ