1月12日はばふろふの15回目のお誕生日でした。ばふの生まれた大切な日なので今年も家族でちょっとだけ豪勢なバースディデナーをいただきました。



飾り付は例年通りです。



ばふのごはんは・・・・・映え的には切り分ける前の写真を撮りたかったんですが・・・・

左皿はエゾ鹿肉のステーキ、骨付き柔らかチキン、牛肉ソーセージ

右皿はびんちょうマグロのステーキサーモンソース添え上皿はいつものごはんです。



食らいつくばふ、いつもどおり見事な食いっぷりです。



ケーキは前日にばふままと買いに行った「コミフフルーツバースデータルト」です。おいしそう~~~



「1」と「5」のロウソクを立てました。



ロウソクの炎を見ながらこの一年の決意をするばふ。

もうおじいちゃんなのでいろいろとありますが、ばふが楽しい毎日を送れるよう精一杯お手伝いしていこうと改めて気合を入れたばふままでした。そうそう12日はけちゃんも誕生日だったので彼もばふとともにひとつ歳を重ねました。ふたりともお誕生日おめでとう。

ばふ、美味しいものいっぱい食べれて最高だったね、がんばりました。




ばふろふの応援団は

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ