あっという間に今年もあと数日になってしまいましたね・・・ばふままは以前からスマホリングを見つけていたんですが、なんとイオンモールで最高な物を購入したのでご紹介しましょう。

 
 
見たいよね~
 


 
これだ~~~なんとシュナウザーのリングですよ~~~~ばふまま超満足です。

 
 
それからシュナのきんちゃくも発見!!!!何を入れようかな~~~
 


 
これは以前買ったパスケース

 
 
フィギアポーチ
 シュナものは見ると欲しくなっちゃいますよね~~~ すべてNICI製、通販でも購入可能なので興味のある方はコチラへNICI通販    


 
そりゃそうだ

 
   
 

ってことで今回はシュナグッズの紹介でした。ばふ、ばふままは素敵なスマホリングが手に入ってご機嫌だよ~眠いところ見てくれてありがとね~がんばりました。

 


ばふろふの応援団は

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ