さてさてイルミネーションが美しいばふの散歩道ですが、この日は駅北口に行って来ました。



駅前の方に向かって歩いていると向こうの方にMAKUHARIのキラキラが見えてきました。



誰もいない時を見計らってパチリ!ばふと比べてみるとかなり大きい文字だということが分かると思います。



説明文もしっかりと読みましたよ。



こちらはミラクルキューブ・・・・写真がよくなくてわかりずらいですねあせる



LED照明も施され駅周辺はキラキラ世界になっています。

ばふ、イルミネーションが本当にキレイだよね~久しぶりに北口までお散歩行って楽しかったしねっがんばりました。




ばふろふの応援団は

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ