先週の3連休は非常にお天気が良く行楽日和でしたねっ、ばふ家は久しぶりにドッグランに行くことにしました。向かったのは加恋ちゃん家 です。



まずはカフェでランチをいただきました。



ばふには「豚肉とひじきのウィンナー」と「バナナケーキ」。



ばふままとけちゃんはランチメニューから「とり肉とごぼうの甘辛ダレ」「鮭のカレーチーズ焼き」をいただきました。



加恋ちゃん家のドッグランはかなり久しぶりになってしまったけれどばふのお気に入りです。



そうそう、泳いだね~~~



途中他の子と挨拶したり、遊んだりして楽しそうにしてました。もちろんランは隅から隅まで廻ってました。



たっぷりと遊んだ後は写真タイムです。来月クリスマスなので早くもクリスマス写真スポットがありまして、あまりの可愛らしいセットに興奮気味に何枚も写真撮りました。



もぉ~ここでは苦手な帽子も被ってくれて(少々困惑の顔ではありますが気にしないでください)ちゃんとカメラ目線もくれて・・・・きっと内心はままちゃんが喜んでるから仕方ないなって思っているんだろうけど、そう考えていてくれていることも天使さんのばふでした。

ばふ、久しぶりの加恋ちゃん家だったけど、かなり楽しめたね~~~また行こうね~~~がんばりました。



ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ