ハロウィン当日はお天気も良く絶好のお出かけ日和だったので、ばふ家はうしすけ 台場店でランチをしようとお台場に行って来ました。



今回はですねーネットで予約したので待つこともなくスムーズに入店することができました。



一番奥の席に通され、周りを気にすることなくゆっくり食事ができたんですよ~



こんなかんじです。



ばふのごはんは「ハロウィンプレート」です。カボチャたくさんのメニューでした。お肉は牛モモ肉にしてみました。



ランチメニューは数種類ありますが今回は「赤身三昧ランチ」と「贅沢焼肉ランチ」にしてみました。

みんなでたらふく食べて大満足でした~~~



食後は毎度恒例の海岸散歩です。うしすけ前の海岸は工事中だったのでこの日は自由の女神の方まで行ってみることにしました。



碇のところに到着~~~今は観光客も少なくてわりと歩きやすかったです。



目的の自由の女神・・・・後ろ姿もちゃんと見ましたよ。こっちの方まで来たのはかなり久々だったので景色を見ながら楽しいお散歩タイムになりました。



帰りにホームセンターに寄ったらカワイイ女の子シュナちゃんとの出会いがありました。ショップの子犬にはあまり興味を示さないばふですが・・・・・この子のことは気に入ったようです。

ばふ、素敵なハロウィンだったね、がんばりました。



ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ