ばふの散歩道の紅葉がだいぶ美しくなってきました。先日近所の赤玉青玉公園の紅葉をばふと楽しんできたので紹介しますね~~~



公園の隅の方のちょっと目立たないところにひっそりと佇んでいる赤玉



反対側のアーチ?の下には青玉・・・・どちらも高さが1mくらいはあるでしょう。結構大きいですよ。



2つの玉があるので赤玉青玉公園なんですけど、毎年この付近は紅葉が美しいんですよ。あっちの方が色付いているので見に行ってみましょう。



葉っぱの色が赤いだけで素敵な街並みになりますね。



ばふも一生懸命見ましたよ~



最近のばふはあんまり距離が歩けないので夕方のお散歩はばふろふ号で行っているんですが、そんなことで今までよりも広範囲でお散歩に行っています。

ばふ、散歩道は紅葉でキレイだからもっといろいろな所に行ってみようね~がんばりました。



ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ