この前の土日は幕張海浜公園でドッグランイベントがありました。ばふはもうおじいちゃんなので参加はしなかったんですがとりあえず見に行って来ました。

 
 
イベントの類はこのところコロナでずっとなかったのですごーく久しぶりですよ
 


 
今回はドッグラン以外のイベントもやっていたようでした。

 
 
イベント終了の時間ころに行ったんですがまだ写真スポット



大きなカボチャさんたちともパチリ



お友達わんズも結構たくさん来ていてばふは小梅ちゃんとなにやらお話しておりました。

その他仲良く挨拶してくれた子多数ありがとうね~~~

ばふ、久々の犬イベントだったけどとっても楽しかったね、がんばりました。



ばふろふの応援団は

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ