この数日ちょっとだけ涼しくなってきて、ばふの散歩もだいぶ楽になってきました。今年は梅雨明けまでも長かったしいつまでも暑いし犬族にとっては大変な夏でした。そんなことで今年夏の散歩道はなるべく涼しいところに行っていましたね。



この夏一番よく行ったのは、ばふ家すぐそばの小学校校庭・・・の隣にある



「ふれあい緑地」です。ばふのブログでは度々出てくるところです。



今年はそこにひょうたんのトンネルがあってですね



ばふはここを歩くのが大のお気に入りで~~~通り抜けるのが楽しいみたいでした。



「ねーねーばふーこれってひょうたんかな」?と聞くとこのような答えでした。そうだよね、この夏始めて見たんだもんね・・・・



本当にここの緑地は緑いっぱい花いっぱいで涼しいのでこの夏一番たくさん来ましたね。

ばふ、ひょうたんトンネル今日もくぐってパトロール完了したね、がんばりました。




ばふろふの応援団は

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ