2006年1月12日生まれのばふろふは今年14歳になったわけですが、シュナウザー界では14歳以上になるとプラチナシュナウザーの称号を与えられ表彰されます。

なんでプラチナ?これは髭犬ご長寿表彰2020 を見ていただければ分かるんですが、ばふままが大好きな文なので記しておきます。HPの方にもばふろふの写真が掲載されています。100頭くらいいるので見つけてくださいね~


世の中では年配者をシルバーやシニアという言い方をしますがシュナウザーはシルバーよりもゴールドよりも輝くプラチナ・・・・プラチナシュナウザーと呼び称えよう。

「年を取ったのではなく年齢を重ねた分だけ幸せを積み重ねた」14歳未満全シュナウザーが目指すべき幸せな未来がプラチナシュナウザーです。



今年は髭犬祭がないので表彰状が届きました。



額に入れて飾ることにしました。これからも若い子たちのお手本や憧れの存在でいられるようマイペースで行きたいと思っています。

ばふ、またまた表彰状が増えて嬉しいねっがんばりました。




ばふろふの応援団は

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ